fc2ブログ
 
diversさん*

こんにちは、yuiです*

本日ディヴェールさんより作品たちが届きました*
さっそくご紹介~♪


CAJ92CZH.jpg

シンプルなリースはどんなお部屋に飾っても馴染みます*
扉にかけても可愛いですよ*


CARME1BP.jpg

こちらは真ん中にクリップがついているので写真やポストカードがとめれます。
壁にたてかけたり、紐もついてるので、つるしたりもできます。

CAV3KMD6.jpg


こちらの可愛いお花はなんとマグネット!
とってもオシャレです!
このまま置いて飾っても可愛いですね♪


*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:


さて、無事に北欧フェアも今日で終了です。
明後日からもアンティークたちは店頭に並んでおりますので
お越しいただけなかったお客様もぜひ見にいらしてくださいね*


私は明日 明後日、東京へ雑貨の展示会へいってきます。
mihoちゃんにもお手伝いしてもらいつつ・・・

yo-koさんとやっちゃんも東京へお洋服の展示会で出張です。
同じ日に東京に行きますが別行動・・・

私にとっては初めての事ばかりになりそうですが
大人への一歩(笑)ということで頑張っていろいろと吸収してきます!

木曜日はyu-koちゃんがお店で頑張ってくれます。
私もyo-koさんもいない状況ですので、かなり不安がっていたyu-koちゃん・・・
手がまわらないかもしれませんが、皆様どうぞ、よろしくお願い致します・・

東京での様子もまた、お知らせできたら*

明日は定休日となっておりますのでお気をつけくださいね・・・*




スポンサーサイト



shopsucre
入荷情報